2015年7月15日水曜日

【BUDイベント告知】 7/16(THU) 気まぐれAiPA TAP Take Over!!!!!

【BUDイベント告知】

こんにちは!!!

一年に一度の和のわがまま放題IPAイベントが今年もやって来ました!!
なんと今年の開催はBUDです!!

8つのTAP全てをIPAで占拠します!!

これこそまさに、わがまままでに選び抜いたIPA TAP TAKE OVER!!!
この日ばかりはIPAしか繋ぎません。あえて、Ai PAと言いましょうか。
しかも、和なりにエッジが効いたラインナップをご用意!
HOPを愛し、思いのままにHOPを表現します。
HOP好きはこのイベントを見逃せないんじゃないだろうか。。。。。

さぁさぁ!!平日だけど、飲んじゃいましょう!!
人生をHOPで満たしましょう!!
苦い人生を謳歌しましょう!!!

あ、一つだけPale Aleが。。。。。



【イベント概要】
和さんの誕生日に和さんセレクトのビールで自分の誕生日を祝うイベントです(笑)
 
日時:7月16日(木) 17:00-22:30(L.O.22:00)

ビールラインナップ:決まり次第 更新します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。