2015年7月22日水曜日

【BUDイベント告知】 7/30(木) 6月7月生まれスタッフ 合同誕生会!

突然ですが、BUDのにて CBBのスタッフの合同誕生会を行います!(笑)

和さんは 7月16日に自分で自分をお祝いするので
僕らはスタッフが何人か集まって合同でやります。。。


そのスタッフとは
・熊木 (6月13日 双子座)
・中尾 (6月27日 蟹座)
・土屋 (7月21日 蟹座)
・鳥越 (7月23日 蟹座?獅子座?)


の4人です!
 






各々が飲みたい樽生ビールを2種類ずつ選んで繋ぎ、計8TAPとなります。

誰のビールが真っ先に打ち抜かれるのか!
伝説のドラえもんが登場するのか?!

乞うご期待下さい!!

※誕生日会としていますが、プレゼントなどの物品はご遠慮させて頂いております。おめでとう!の気持ちと元気な肝臟を携えてお越し頂ければ幸いです!!



そして、ビールのラインナップ発表です。

2つ自分が飲みたいビールを発注して良いというシステムで、8種類のビールが決まりました!
誰がどのビールを選んだのか?それはまだ 秘密です。
さて、ビールのラインナップです!

1. Schilling Cider / Oak Aged Cider Abv.6.5%
2. ベアレン醸造所 / ラードラー Abv.2.5%
3. Mike Hess Brewing / Deceptio Abv.8.5%
4. De Dochter van de Korenaar / Noblesse XO Abv.5.5%
5. 宮崎ひでじビール / 日向夏ラガー Abv.5%
6. ナギサビール / ペールエール Abv.5%
7. 麦雑穀工房 / Saison Abv.4.8%
8. Elysian / Omen Belgian Raspberry Stout Abv.7.9%


夏っぽいのから、夏っぽくないのまで。むさ苦しいと噂のBUDのメンバーらしいのではないでしょうか(笑)


【イベント概要】
日時:7月30日(木) 17:00~22:30(L.O.22:00)
場所:CRAFT BEER BASE BUD
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB2F
TEL:06-6225-7807

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。