2015年5月16日土曜日

On TAP Today!! 5/16 (SAT)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE  
Ballast Point / Indra Kunindra
North Island / E-IPA-not so elegant?
Yokohama / White Pandra
Gotennba Kogen / Barley Necter

【本日の服部のつぶやき】
最近は日差しがきつすぎて滅入る。出来るだけ日陰に入りたいし、1番は信号待ち。ムダにシャシャリ出て陽に当たって弱るくらいならたとえ5m離れてようともすかさず目に入る日陰に滑り込む。
ストレスもあるけど効果覿面やし健康面考えると気にしやんとな〜^_^

【今月の予定and more...】
5/16(土)うめだスカイバル←today!!
5/23(土) 2F貸切(18:30〜)
6/6(土) 3rd Anniversary Party‼︎
6/7(日) 3rd Anniversary Party!!


 On TAP Today!! @ BUD 
1. Revolution / MAD COW → 残り僅か
2. Harvestmoon / Pilsner (New!!)
3. Revolution / Rise → 残り僅か
4. Coronado / Islander IPA (New!!)
5. Baird / Surugabay IIPA (New!!)
6. St.Feuillien / Grisette Branche (New!!)
7. Revolution / Eugene Porter → 残り僅か
8. Kyoto Brewing / はじめまして(Hajimemashite) (New!!)


【パッションのつぶやき】
平日イベントにも関わらず多くの方々にお越し頂き、Revolution Brewingのビールを美味しい美味しいという感想を頂けたのが嬉しかった。
そして遠く栃木からいらっしゃった AQベボリューションの方々のおかげでむっちゃ盛り上がって最高のイベントになったと思う。

まどかさんの誕生日祝いも出来たしなぁ。
反省点をあげるとしたらたくさんあるけど、次に活かそうと思う。
それにしても アルバートさんのジャンケンすごかった。
グーだけであんなに頭をフルに使えるのか。めちゃくちゃ勉強になった。
ありがとうございます!!!

※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
土日祝はランチを一旦休止して、終日グランドメニューを提供させて頂いております。
是非 昼から飲みに来てください!
ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807

【BUDイベント情報】
考え中。。。 Now, we are thinking......

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。