2015年5月2日土曜日

On TAP Today!! 5/2 (Sat)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE  

Lucky Bucket / Spring Break Session Saison
Lagunitas / New Dog Town Pale Ale(New!!)
Daisen G / Yagou
Harvest Moon / Maihama Orange


【本日の服部のつぶやき】
ホッピー好きな方ようやく繋がりましたぜ。しかしこの暑さだともはやIPAは必要ないな。ペールエールくらいで十分。
「IPAは死んだ」
とかいう題で本でも出んかな〜⁇
GWの幕開け^o^

【今月の予定and more...】
5/3(日) 2F貸切(20:00〜)
5/8(金) Take Out 10%Off
5/9(土) Take Out 10%Off
5/10(日) Take Out 10%Off


 On TAP Today!! @ BUD 

1. Iwatekura / IPA
2. BrewDog / CAP DOG
3. Brauerei Heller / Schlenkerla Doppelbock
4. Lucky Bucket / Pre-Prohibition Style Lager
5. Mazama / Saison D'etre
6. Akashi / Brown Ale
7. Coedo / Red Rye IPA
8. Columbia River / Stumbler's Stout


【パッションのつぶやき】
今日は5月2日、年始から数えて122日目だそうです。
ということは、今日で今年の3分の1が過ぎたという事です!
あと残りの3分の2で何をしますか?
どんなビールを誰とどこで飲みますか?
BUDに来れば一日3種類くらいのビールを飲むことが出来るでしょう。ということは残りの日で約700種類以上のビールを飲むことも出来ます。
という訳でお待ちしております(笑)

ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807


※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
土日はランチを一旦休止して、終日グランドメニューを提供させて頂いております。
是非 昼から飲みに来てください!

なお22時を過ぎてからご来店頂くことが多いのですが、駅ビルの都合上 ご入店頂けませんので予めご了承ください。
 
【BUDイベント情報】
Coming soon.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。