2015年5月22日金曜日

On TAP Today!! 5/22 (FRI)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE  
North Coast / Red Seal
Baird / Brian's Firtst IPA
Isekadoya / Umenoka IPA(New‼)
Beer Hearun / Golden Sparkling

【本日の服部のつぶやき】
人間矛盾だらけだけど、なるべく筋通して生きた方がええよな〜と思う今日この頃。
それでも「そうか⁇」って思うこと多々。
自分が楽しけりゃいいなんて細いことは考えるに値しない。
さて、ワシの行く末は^_^
あ、スカイビル下で今日からオクフェスか〜。

【今月の予定and more...】
5/23(土) 2F貸切(18:30〜)
6/6(土) 3rd Anniversary Party‼︎
6/7(日) 3rd Anniversary Party!!


 On TAP Today!! @ BUD 
1. Minoh x Kamikaze / Harakiri-IPA (New!!)
2. Baird / Shuzenji Heritage Helles
3. Swan Lake / Amber Ale
4. Mazama / Mosaic Eruption IPA
5. Elysian / Superfuzz Blood Orange Pale Ale
6. Coronado / Orange Avenue Wit
7. Elysian / Dragontooth Stout
8. Lagunitas / Little Sampin' Sampin'

【パッションのつぶやき】
本日はKamikazeさんの3周年!それ用に仕込まれたオリジナルビール Harakiri-IPA繋がりました!協賛のクラフトビアバーで一斉開栓しているはずです!
そして今日はCBBの店長服部くんの誕生日です!
ダブルでおめでとうございます!!!
これからも宜しくお願い致します!

さて、今日 以前勤めていた職場の方からの予約が入りました。
き、緊張します。
でも その時より今のほうが楽しそうに働いてるとかいう風に見えたとしたら嬉しいです。

※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
昼から通しで営業しております。
是非 昼から飲みに来てください!
ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807

【BUDイベント情報】
6/7 Belgian Beer Weekend @BUD
6/8 Belgian Beer Weekend @BUD

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。