2015年6月18日木曜日

京都醸造 第5段 「西海岸の想い」 繋がりました。

京都醸造の 『西海岸の想い』繋がりました!

なるほどなるほど。

Lost AbbeyとPort Brewingを掛けあわせたらこうなるんじゃないか、と想像して造ったビール。
スタイルはベルジャンIPA。

僕がサンディエゴに行った時はベルジャンスタイルのビールよりもアメリカンIPAが好きだった頃だったから、Lost Abbeyのビールをそんなに飲まなかったけど、確かに2つが合わさったこんなビールがあったらなんの違和感も感じずに飲んだだろうなぁ。


また、サンディエゴに行きたくなりました。

ありがとうクリスさん!ポールさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。