2015年6月10日水曜日

On TAP Today!! 6/10 (Wed)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE 
Beer Hearun / Apple Barley
Schneider / TAP X Mathilda Soleil
Ballast Point / Habanero Sculpin
High Water / Aphotic Baltic Porter

【本日のアベ氏のつぶやき】
今朝、八百屋さんで、いつもは客引き専門のお兄さんが珍しくレジ打ちをしていて、かなりテンパッてた様子。「えーっと、ジャガイモがひとつ…あん?違うな、ふたつ…」とグダグダな感じで、最終的に「お会計〇〇円かな?」と。
かな?って……。けど、いいっすね。そうゆうゆるい感じ。好きです。
今日もCBBは元気に営業中かな?


【今月の予定and more...】
Coming soon...




 On TAP Today!! @ BUD 

1. Sierra Nevada / Torpedo EXTRA IPA
2. Kobushi-bana / Grand Cru
3. Lagunitas / IPA
4. Swan Lake / ‪#‎B‬-IPA
5. Modern Times / Black House
6. SwanLake / Gray Stout
7. Yo-Ho Brewing / 僕ビール、君ビール
8. Plank / Heller Weizenbock (New!!)




【本日はパッションのつぶやき】
雑誌の効果が結構すごい。美容室で雑誌読んでたら行きたい!と思って来ました!!という方が多い。
雑誌を真剣に読む機会って美容室で切ってもらってる時か病院の待ち時間くらいやもんなぁ。
その雑誌にクラフトビールが好きすぎて脱サラしました!と紹介されていましたが、今でこそスーツは着ていないですが今も一応サラリーマンですよ(笑)

※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
11:30-17:00 タパスとクラフトビールのご提供
17:00-22:00 グランドメニューとクラフトビールのご提供

是非お昼から飲みに来てください!
ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807

【BUDイベント情報】
6/25(THU) Pizza Port Takeover!!!
6/26(FRI) Pizza Port Takeover!!!

【BASE & BUD開栓情報ブログ】
http://cbbbudontap.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。