2015年4月15日水曜日

【4/29(水) BUD初イベント!!】 IPAと肉の宴(仮) / IPA & Meat Party!!

BUDでの記念すべき初イベントが決まりました!
その名も IPAと肉の宴 (笑)

分かる人は分かると思いますが、完全にオーナー 和さんの趣味・志向です。その趣味にお付き合い下さい!損はさせません!

ビールは BUDの8TAP 全てをIPAで占拠!日本、アメリカ、ヨーロッパ のIPAを揃える事はもちろんの事、アメリカでも州を変えてみたり、ヨーロッパでも国を変えてみたりと遊びます
ビールの情報は決まり次第アップします!

肉!に関しては Takaが渾身の勉強会に参加して(笑) 肉にやたら詳しくなってもらいます。
その成果を発揮する場となりますので、おおいにご期待下さい。

なんの肉をどのように仕上げるのか!?
乞うご期待下さい!

【イベント内容】
イベント名:IPAと肉の宴(仮)
日時:4月29日(水) ※ニクの日
   11:30~22:30
場所:CRAFT BEER BASE BUD

FBイベント:
https://www.facebook.com/events/814522415262063/

[ IPAs ] ※4/15日現在 / as of 15 Apr.
Brewdog / CAP DOG Abv:9% IBU:80
Brewfist / Spaceman IPA Abv:7% IBU:70
COEDO / Marihana 4.3% IBU:45
Elysian / Avatar Jasmine Abv:6.3% IBU:43
Lucky Bucket / IPA Abv:6.3% IBU:65
Revolution / Anti-Hero IPA Abv:6.5% IBU:70


*update it each time.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。