2015年4月16日木曜日

On TAP Today!! 4/16(Thu)

On TAP Today!!
1. Baird / Wheat King Wit →残り僅か!
2. Shiga-kogen / DPA
3. Brewdog / Baby Dogma
4. Columbia River / Hop Heaven IPA
5. Coronado / Devils Tale IPA →残り僅か!
6. Green Flash / 30th Street Pale Ale
7. Shonan / Schwarz →残り僅か!
8. Left Hand / MILK STOUT →残り僅か!

【パッションのつぶやき】
木曜はメンテナンスデーなので、17時オープンとさせて頂いているんですが、メンテナンス終わりのビールテイスティングのためにビールを並べてみたら、これいいじゃないの!
ってことで今日の写真は、ビールを並べてみました。
左から1番、右が8番となっています。
うーん、濃い色が多いなぁ。完全に自分の好みや(笑)
申し訳ございません!
ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807
※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
 11:30-14:00 LUNCH Time(ランチメニューとビール)
 14:00-17:00 Cafe Time (ドリンクとスイーツ)
 17:00-22:00 Bar Time (グランドメニューとビール)
となっております。予めご了承下さい。

なお22時を過ぎてからご来店頂くことが多いのですが、駅ビルの都合上 ご入店頂けませんので予めご了承ください。
【BUDイベント情報】
4/29  待望のファーストイベント! IPAと肉の宴(仮名)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。