2015年4月21日火曜日

On TAP Today!! 4/21 (Tue)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE 

Ballast Point / Grunion Pale Ale
Burnside / Oatmeal Pale Ale
Swan Lake / B-IPA
Revolution / A Little Crazy


【本日の服部のつぶやき】
さて、今日は学生時分を思い出し真面目に講習受けてくるぞ。最大の敵は睡魔やな。不思議なもんで授業受けてても意図せず自然に瞼が閉じよったもんな〜。いと懐かし。
あ〜最近の安定の接触不良で夜中に充電出来てなかったからもうすぐ相棒が事切れる〜^o^
【今月の予定and more...】
5/8(金) Take Out 10%Off
5/9(土) Take Out 10%Off
5/10(日) Take Out 10%Off


 On TAP Today!! @ BUD 

1. T.Y.Habor / Imperial Stout(New!!))
2. Isekadoya / Snow IPA (New!!)
3. Brewdog / Fake Lager(New!!)
4. Lucky Bucket / Spring Break
5. Lagunitas / Cappuccino Stout
6. Yo-Ho/ Indo No Aooni (New!!)
7.
Almer Orchards(J.K.'s Scrumpy) / J.K.'s Northern Neighbour (Saskatoon Cuvée) 8. Nebraska / EOS Hefeweize



【くまっきーのつぶやき】
大阪に来てから早うや一ヶ月経ちようやく慣れてきました。
お店でお会いした方も、外でお会いした方もとても印象的な方ばかりで本当に大阪に来て良かったなと思っています(^^)
アメリカのクラフトが大好きなのですが、もっともっとベルギービールやヨーロッパのビールの事も勉強して皆さんの
飲みたいビールをしっかり提供出来るように努力していくのでもう少しお時間下さい(^_^;)

さて、曇とはいえ雨も降っていないのでお仕事後に是非立ち寄って下さい。中尾のスーパー美味しいフードも待ってますよ。

ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807
※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
 11:30-14:00 LUNCH Time(ランチメニューとビール)
 14:00-17:00 Cafe Time (ドリンクとスナック&スイーツ)
 17:00-22:00 Bar Time (グランドメニューとビール)
となっております。
なお22時を過ぎてからご来店頂くことが多いのですが、駅ビルの都合上 ご入店頂けませんので予めご了承ください。


【BUDイベント情報】
4/29  待望のファーストイベント! IPAと肉の宴(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。