2015年4月19日日曜日

On TAP Today!! 4/19 (Sun)

 On Tap Today!! @ CRAFT BEER BASE  
Ballast Point / Grunion Pale Ale(New!!)
Burnside / Oat Meal Pale Ale(New!!)
Nasukogen / English Ale(New‼)
Revolution / A Little Crazy(New‼)
【本日の服部のつぶやき】
ペールエール祭りやがな^o^やばいな。ワシ的には1番はアレなんやが、投票はどうなるかいな〜。
ま、つまりは全種飲まんとわからんちゅうこっちゃな^_^


CRAFT BEER BASE
大阪市北区大淀南1-2-11



 On TAP Today!! @ BUD  
1. Minoh / Pilsner
2. Shiga-Kogen / IPA (New!!)
3. Brewdog / Hardcore IPA
4. Lucky Bucket / Spring Break
5. Lagunitas / Cappuccino Stout
6. Lagunitas / IPA (New!!)
7. Isekado / Brown Ale
8. Nebraska / EOS Hefeweizen (New!!)

【パッションのつぶやき】
今日は CBB本店 → BASEの方で ペールエールイベント。
な、なんて事だ!自分が飲みに行きたい!
是非 BASEにも行って ペールエールからのIPAが飲みたくなったらBUDにもお越し頂けたら ビールの勉強にもなると思います!(パ)

ご予約も承っております。お気軽にお電話下さい → 06-6225-7807
※BUDの営業時間は 11:30~22:30 (L.O. 22:00)
土日は ランチを一旦休止して終日グランドメニューを提供させて頂いております。
朝から唐揚げ食べたっていいんですよ。美味しいパスタもありますよ!
なお22時を過ぎてからご来店頂くことが多いのですが、駅ビルの都合上 ご入店頂けませんので予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。