2015年9月18日金曜日

【BUD】 白黒イベントやってます! 9/18(Fri)-23(Wed)

今日からシルバーウィークイベントをBUDでやっています!

黒いビールと、白いビールだけを繋げるという前代未聞のイベントではないでしょうか?

白ビール・・・ヴァイツェンかベルジャンホワイトじゃないの?というイメージだったり、
黒。。。スタウト、ポーター以外にはなにがあるの?

といった方!!


BUDに来てみて下さい。
ビールの世界観が広がりますよー

そして、フードも 白と黒にこだわりまくっています。

黒いカレーはキーマカレー。トマトベースで甘味と酸味のあとに辛味がやってきてバランスがめっちゃ良い。

白いカレーはチキンコルマ。鶏をまるごと煮てとった出汁にカルダモンのスパイスを効かせて。

かなりハイレベルなカレーが出来上がりました。


その他のフードも全て、白と黒がコンセプト。

オモロイやん。そんなコメントが頂けると幸いです!

お待ちしております。


【ブラックキーマカレー】

【チキンコルマカレー】

【鶏とゴボウの黒ゴマフリット】

【豚バラとキャベツのグラタン】

【ローストビーフ黒ソース掛け】

【白ゴマの和風ポテサラ】 

【こだわりのコーヒーゼリー】

 【黒蜜掛けのパンナコッタ】








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。